雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ヘルプデスクの業務をしていただきます。内容としては以下となります。【業務一例】・MS365(Office、SharePoint、Teams、Exchange等)に関する問い合わせ対応・アカウント、メールアドレス発給・管理・PCキッティング・共有フォルダ管理・各種ソフトウェアインストール、ライセンス管理・オンプレサーバ、ネットワーク監視変更範囲:会社が定める業務※TOEIC500以上(必須) |
勤務地 | 東京都港区芝4−5−11 芝プラザビル6F |
賃金 | 220,000円〜400,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 121日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | <試用期間中の賃金内訳>基本給:189,182円+固定残業代/21H:30,818円(月所定労働時間は162時間)※上記は試用期間中の最低保障金額を記載しております。※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず21H分を支給。残業時間超過の場合は追加支給します。※昇給及び賞与は、勤務実績・業績等によります。※将来的に客先での常駐勤務になる可能性もございます。<書類選考>質問等ない場合、ハローワークの紹介を受ければ事前連絡なくても応募可能。#23区 |
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